スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

5歳になったど~~っ!?

                         一日遅れましたが・・・

    てんちゃんが めでたく5歳を迎えました!

IMGP5406.jpg

                         しかし!?

                   いつもながら ケーキには興味なく 

 081003_2008~0001  081003_2050~0001

                     ビニール袋 がいいと 言うとります

                          そういう子です (苦笑

        それと 最近、知ったのですが "浜崎あゆみ" と誕生日がいっしょです!?
                    だから なに!? って感じですが・・・
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

テンちゃん
お誕生日おめでとう!

今日は雨の中
一人でジョイフルに行ってきました
例のごとく大荷物でした_(・・;φウッ・・・
RIMIちゃん
ども ありがと~です!
とうとう全員!シニア全開になりました(笑

この間 また大小山に行ってきました。
下りる途中 油断していたら滑ってしまってv-356軽くだけど
やっぱし!それなりの登山靴履かないと いかんわ・・・。

また 欲しい物リストが増えてもうた! v-406
おめでとうございます
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます
テンちゃんにとっても、
よっちんさんにとっても素敵な1年になると良いですね
ななどん さん
有難うございます!
5歳ににもなるとやはり 毛づやなど微妙になってきたりして...。
今まで以上に接し方に注意が必要になったきますよね。

みんな元気で! をモットーに頑張りますよ!
応援してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

