スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フェレット本!?

以前取材があった オークラ出版社から "FERRET"の特集本がでました!
いざ 読んでみると もっとまともなこと言っておけば良かったかなぁって (爆

一連の飼育本と違った切り口で"FERRET"の魅力を解説!
 
まぁ 興味をお持ちの方、読んで頂けたらと思っております。。

9784775512746.gif
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

初めまして!
初めまして!メイママと申します。
我が家のメイちゃんも、同じ雑誌に取材されて掲載されていますv-10
私も載っていて恥ずかしい限りですが…
私も、今、読んでみると、もっとメイの可愛い写真を提供したり、もっと違うコメントすればよかったなあ~なんて思っていますが、とっても良い記念になりました♪
メイママ さん
始めまして メイママさんも取材されたのですね。
家の場合は友達経由で半分ついでみたいな感じでったんですよ
なので事前準備もなく襲撃されました(笑

フェレットは歳と伴いいろいろと病気等が発病し医療費及び医療食等がばかになりませんが
それを差し置いてもフェレットの魅力に負けてしまうのはなぜなんでしょうね? (笑
げっとしたわよ
昨日、アマゾンの密林地帯からペリカン君が運んできてくれました(^皿^
綺麗にとれてるね~~~
ええや~ん(^^
・・・なぜ、いーたんは一緒に写らんかったんじゃ?
顔出しは著作権にひっかかるのか?(爆)

で、その後、組長と姉御が載ってたんでべっくらこきまろでした(爆)

この本、写真がいい感じ!
それに内容もよかった。。
いたちの子がかわゆすー

ともあれ、ステキな記念になったね(^^♪
ちいちゃん
ども!お元気!
お腰の調子はどうよ

購入 有難う御座います(笑
いーたんの写真は・・・ 
あまり 好かん と言うとります

ど~も お子がシニアだと話題が暗くて(笑
記事にしてから もう少し 明るい話題が良かったかなぁと 
実は組長と姉御には 少々無理を言って お願いしましたのですよ
でも そこは 太っ腹の姉御なので快く承諾して頂きましたよん!(笑

次号の予定もあるみたいですし、もし 何かあったら連絡しますよ~~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

