スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

大小山 2度目!?

今回、 2回目の挑戦です。
1回目がだめとか失敗じゃないのですが、今日は違うルートで下りてきました。
SANY0031_20081009224359.jpg
途中には沢の水が流れていて、透き通った水にあらためてありがたみを感じました。


SANY0027_20081009224106.jpg
上に上っていくとこんな洞穴がある所にでました。
中を見ると暗くて奥まで空洞が続いています。
人が入るのには小さすぎるね。って入る気はしませんが(笑

今回はちょっと回り道をして帰って来たので往復1:20分位でしたが、途中 数年ぶりかで同級生とすれ違い!
お互い顔をみて「こんな所で偶然でも、会って 驚いてたよ!」って(笑
その後会社の人と帰り口付近で会いました。

今日はよく知り合いと会う日でした!

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

