スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ふぇれ御殿に!?

この間、フェレ友のお宅へ遊びに行ってきました。
新築で ピカピカ!ですよ!

我が家も10年前は ピカピカでしたが、今ではイタチ臭とねこ臭&加齢臭で(笑
しかも 壁はイタウィッシュブラウンで汚れが取れないし

IMGP5440.jpg
このポーズ! なんともかわいいです!
写真では後ろ足が横に向いてしまいましたが・・・。

IMGP5437.jpg

IMGP5430.jpg
どんちゃんだか だいちゃんだか 未だにわからん <おいっ!
IMGP5463.jpg
こんな格好 ばっかで 憎めないよね~~~っ♪
IMGP5432.jpg

IMGP5454.jpg
元気印の なな姫! 健在です!
視力がもう無いということですが、細かい動作意外は わからないくらい。。

新しい お部屋で 遊ぶ!! ななちゃんです!

  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10年の歳月は家具や設備も進化してます!
新しいって やっぱり いいですね

「マグネット ドアストッパー」 1番のアイテムでした!

そして 素敵な芝生!
生え揃った頃には バーベキュー など やりたいですね(笑

イタチばかり撮ってお家の写真撮りませんでしたね
かわいい塀とか撮れば良かった...。

いろいろとお騒がせしました。。
また寄らせていただきます <おいっ
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ありがとうございます
先日は遠いところありがとうございました
そして、我が家のフェレ様の写真掲載ありがとうございます
ちなみにだい君です(笑
フェレ御殿までは、まだまだ程遠い我が家ですが
いつでも気軽に遊びにいらしてください
芝生が生え揃った頃にはBBQ!!いいですね~
その頃までには、フェレ達が遊べるスペースをもっと増やしたいとひそかにたくらんでおります

あの日の晩、事件がありましたので御報告
なんと!!だい君がフェレ部屋から脱走しましたv-12
ソファーでうたた寝をしていたら、カリカリと音がするのです
部屋の扉を開けたらだい君がきょとんとした顔でこちらを見てました
どうやら部屋の入口の柵を乗り越えて、1階に降りて遊んでいたようです
驚きすぎて、笑ってしまいました  恐るべしパワーです 
早速フェレ返しを新たに装着しました

それから、なんと私が風邪を引きまして
14日は一日寝込んでおりました
心当たりが無いのに発熱しましたよ~
世の中では風邪がはやっているとお医者さんで言われました

よっちんさんもいーたんさんも お身体御自愛ください
ななどん さん
そうですね だいくん でしたね(苦笑
しかし 大型フェレではいつも 和ませて頂いています。。

なんと!? だい君! やっちまいましたね(笑
脱走と聞いて 家の外に?? と思いましたが
下に降りていたのですね。
家でもサークルの高さなら、ちゃた&まおがフェンス越えをします。
まぁ 想定内で室内周りに気を配ったはいますが、意外な所での対面は驚かされることも最初の頃は少なくありませんでしたよ(笑

これで ななどんさんと "いたりごっこ" が始まるのであった!(爆

おぉ そうですか! 巷では風邪が流行っているとか
最近 今年はまだ風邪をひかないで今にいます。
ただ ここ数日 のどの調子が・・・ で やばそうです(笑
まず 早めの休息と栄養をつけてと思っています

また お邪魔させてくださいませ v-398

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

