スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

みかも山公園!?

いつも行く公園でたまには違う所も行ってみたいと思いつつ、ここに来てしまいます(笑
まずはあまり混んでいないこと!
そして家から近いこと!
などで決めてしまってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

3時頃着いたのですが、日向はまだ暑くてカメラで追い掛け回して汗だくでした(笑
ゆうとテンがいっぱい走りまくって、トトもお散歩を堪能していました(⌒∇⌒)
レオっちも出しましたが怪我の具合もあるので早めに撤収しました( ̄o ̄;)ボソッ
そして4時過ぎには帰り支度と、早めにきりあげです(笑

しかし春先と今頃の季節は気持ちがイイよね!
来月初めにオフ会があります。楽しみです(⌒∇⌒)
みんな元気でがんばろうね!
IMGP0496.jpg

                   ↓ここにテンがいますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
IMGP0474.jpg

さすがに7本全員のノーリード開放は気を使いましたが一度やったみたかった( ̄o ̄;)ボソッ
でも拡散してうまく写真撮れませんね(笑
IMGP0482.jpg

IMGP0446.jpg

IMGP0418.jpg

IMGP0412.jpg

IMGP0450.jpg

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

こんにちは~
よっちんさん こんにちは~
ご無沙汰しております
フェレちゃんともどもお元気そうで何よりです
昨日お借りしていたドリルで穴あけ完了しました
何も考えず穴をあけることに夢中になり、だいぶバランスが悪いのですが・・・(笑)
オフ会の時にお会いできるの楽しみにしています
我が家では、只今5ニョロ目検討中です(汗)
サウスランドの子ってどうなんでしょうか?
綺麗な写真いっぱいですね
その公園近いんですか?

テンちゃん…(大笑
レオっちはいつもカッコイイ!!
うちの白コンビはお笑い系なのに・・・

ななどんさん
サウスもアリです!かなり気に入りましたよ
ミステックに続くヒットです☆
おはよ~
v-34ななどんさん
ども!おひさです。お元気でしたか?
オフ会での再会楽しみにしています♪

今までうちではサウスとかミスティクなどではなくニュージーだっただよね。
ニュージー特有の体系とカラー(ポイントセーブル)が好きです(⌒∇⌒)
性格的にはまったり系とやんちゃ系のギャップがあるような感じがします。
あとは男の子派or女の子派ですかね(笑

v-34RIMIちゃん
公園(ハーブ園)はうちからでしたら車で10分前後ですね。
あまり込まないのでまったり出来ます(笑

すぐ散らばってしまうので慌ててシャッターを切ったのですがテンが切れてしまったよ(苦笑
よい構図ってむずかしい( ̄o ̄;)ボソッ

おぉ!サウスのやんちゃぶりはRIMIちゃんの目にもくるいはなかったですね(笑
元気がイチバンだよね!


コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

