スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フェレット in 日光 【華厳の滝 編】

今月に入ってから 計画していた ドライブ
天候とか都合とかが合わなく伸び伸びになっていましたが
今日 いざ! 出発!!

IMG_1833.jpg
ちょっと 雲がかかっていますね~ 男体山。。

IMG_1848.jpg
まずは " 明智平 "で パチッ! とな

IMGP5485.jpg
IMGP5493.jpg
しかし " 華厳の滝 "の展望台はエレベーターで下りるのですが、なんと! ペット同伴はNG!
しかたがないので上の展望台から撮ってきました 

IMG_1861.jpg
う~~~ん...。 迫力に欠ける (笑


で 早速!? 「これなんですか?」 攻撃 です!(爆
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

紅葉、いい感じに色づいてますね。
青空がとても綺麗v-32

あ~、我が家もどこか綺麗なところに行きたくなってきました。

バス釣りができて、フェレズが遊べて
私も時間が潰せる景色のいいところないかなぁ(笑)
ぱすちゃん
もみじorかえで?が真っ赤に色づいているのを見る度、「おぉ!!」「すげぇ!」と言っていましたよ(笑
来るのが遅延したけど、丁度良かったかもです♪
ちょっと 雲が多かったけれど雲の合間にみせる青い空
秋を実感させる空でした!

>バス釣りができて、フェレズが遊べて 私も時間が潰せる景色のいいところないかなぁ

それでバーベキューなんぞ 出来る所がいいですね~~~~っ v-218
まずは、一づつつぶして行きますか!(笑


コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

