スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

もてぎスーパー耐久500km! 2.

入ってすぐ ゲートの横でのイベントをやっていました。

当然ながらこの中に混ざって撮影する勇気も無く (笑

側からの撮ってみました。

IMG_5685.jpg

 これもんの人だがりです。

IMG_5705.jpg 

う~~~~~~ん!?  さすがに若い子はいませんね・・・

【余談ですが】

カメラに興味がある観点から皆どんな機材(デジカメ)メーカーで撮影?

おおまかな観察ですが

60~70% キャノン

30~40% ニコン

10~20% その他(ソニー・コニカミノルタ・ペンタックス)

やはり キャノン勢が多く続いてニコンでしたね。

実は自分は〝ペンタ派〟なんですが、これだけシュアが低いとね~~~・・・・406

IMG_5686.jpg 

46e62154d305db87e0c9a1a74f44ae8c.gif  

IMG_5697.jpg

 

IMG_5706.jpg

IMG_5722.jpg

 IMG_5724.jpg

※ このユニットのファン・追っかけ ではありませんので・・・

念の為に・・・ 

 

 

 

続いて 明日からは怒涛の " レースクイーン " です (笑

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

お疲れさまでした☆

天気も悪くなく、とても楽しかったです
後半は歩きながら寝ていたけど良い運動にもなって(笑

また行きたいですね~!
RIMIちゃん
お疲れ~~っ!
そう 天候も寒くなくて良かった!
初めてのツインリンクでしたが、それなりに楽しめましたね♪
余裕があればダートコースとかもあるし
オートキャンプもあるし
たくさん遊べますね(笑

たまには離れた場所もいいよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

