

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

メタルまお その後・・・!?

IMGP6202.jpg  (ピンが後ろに・・・ (泣   結構このレンズ難しいかも・・・)

免サポすりすりごはんはたくさん食べるのですが

カリカリを食べるのが数粒程度で ・・・ 406

調子も70なんだけど「まだかなぁ~」という感じです。

 

 

 

そうそう 病理の結果がでました。

(専門用語など解釈が困難なので→私 院長がまとめたコメントです)

それと写真を添付してあるので苦手な方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00015.jpg写真は脾臓は鬱血と髄外造血ですので、これも摘出してありますから解決するはずです。

(骨髄以外で血液の細胞が作ら れることフェレットではよく見られる。

これ自体が体に悪さをするわけではないが、脾臓が肥大することにより食欲が無くなったり はする)

DSC00028.jpg

 腹腔内にあった以下の写真の腫瘤は元々、リンパ節であり、

そこに 何らかの形で細菌が侵入し炎症性病変を形成した。

というのが、結果です。
腫瘍性の細胞は検出されていない ことから、感染が抗生物質により

きれいに除去されれば治ってくるはずです。


ということで特に 心配無い とように感じました 398

ただ、これから余病もあるかも知れないので、油断もできないとも考えています。

 

 

心配して頂いた方々 こんな感じでまずは良かったです!

いろいろとありがとうございました。



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

