スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

にくきゅう きゅう!?

IMGP6284.jpg
思わずさわって 起こしてしまいましたが・・・ 

ほっとけないですよね (笑

 

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

初めまして
初めまして。
FERRETを読んでこちらを訪問させていただきました。
高齢の5フェレを大切にしていらして、
愛情たっぷりな様子が伝わります。
これからも皆長生きできますように、幸せお祈りします。
ところで、本にフェレットのぬいぐるみ写真が出ていますが、
どこで買われたのですか?
教えていただけるとうれしいのですが。
ありがとうです!
maunaleoさま 遊びに来ていただき有り難うございます。
ファレットを始めて飼ったのは10年以上前になりますが、未だに試行錯誤の毎日です。
フェレも高齢になると病魔との関係が必須ともいえるくらいになってくるから大変なこともありますよね。

ぬいぐるは非売品なんですよ。
3.4年前ゲームセンターのクレーンゲームで取ったものです。
その後、類似商品にはめぐり合っていませんね。
当時はオークションなどにも出品がありましたが、今はどうなんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

