スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

イルミネーション in 足利フラワーパーク

_IGP4050.jpg
_IGP4087.jpg

水面に浮かぶ 「5個のピラミッド・イルミ」 影も水面に照らされ幻想的な光景

_IGP4056.jpg
_IGP4057_20081230140440.jpg
_IGP4053.jpg 

_IGP4063.jpg 中

中央のツリーの中からは ↓ のような光景が広がります!


_IGP4067.jpg
_IGP4071.jpg
_IGP4072.jpg

なぜか 東北のような風景も
これって なんていうのだろう?
これで雪でも積もったら まさに雪国ですね!

_IGP4084.jpg
_IGP4074.jpg

魚眼レンズってすごですよね
うっかりすると 自分(撮影者)の足まで撮れちゃうんだから!?

_IGP4078.jpg 

_IGP4080.jpg
今回 友達と2度目のイルミ撮影 初めての時よりイルミも進化してとても素敵でした!
ただ、この日は風も強くてとても寒かったです。
この時期 イルミ撮影には 防寒対策を十分にとってお出かけくださいませ。。

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

すごいね~
1度、行ってみたいと思ってるんだけど
なかなか行けないでし

幻想的だなぁ~
LEDの青色って好きなんだよね。

なんだか自分が行ったような気になってきた~(笑)
こんなとこで
場違いですが、あけましておめでとうございます。
嫁がとかのに行きたいと言っております(^_^;)

夜の写真は大変ですねー。
三脚は持ち歩かないのですか?
v-276ゆきちん
都内の某所 有名所のイルミとは違い 質素な感じです(笑
でも それなりに楽しめましたよ~♪
都合が着けばお越しください召せ!

LEDもその年その年で流行色があるし
新色とかもでるから 見ていて楽しいよね!

v-457takuぼん
いえいえ こちらこそよろしくです!

とかの 忘れられない 醤油らーめん!なんですね!
どうぞ おこしやす (笑

三脚は一応 持っては出たものの使用するまでいたりませんでしたよ。
なにせ 寒かったもので 数十分で撤収でした(爆

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

