スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ぼーちゃん! 7歳!

IMGP4913.jpg

ぼーちゃんも 7歳になりました!

このまま まったりと 時を過ごせますように♪

IMGP4910_20090217204419.jpg
IMGP4917.jpg

なんたって ケーキ(クリーム)は大好物!! (笑


IMGP4931.jpg

体調的にはまずまずだけど 体重も減ってきてます..。

なるべく 食をとれるように心がけ 維持できればと思っています!

 

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ぼーちゃん、おめでとう♪

そっか~、7歳か!
美味しいケーキも食べたし
のんびりマイペースでね!
ぼーちゃんお誕生日おめでとうね。
まったりと楽しくね~。
「とかの」禁断症状が出てきたので、近いうちにお伺いさせてください。
ありがとうです!
v-373ぱすちゃん&アパ
ちょっとフライング気味のUPでしたが天気の良い日に撮れて良かったです!
20日は雨でしたからね v-389

ぼーも足腰が弱って体調の良い時くらいしか放牧もあまりさせないようにしています。
でも、あまり出さないと余計弱ってしまうかも?ので 本人まかせだけどね。

マイペースがぼーの特権(笑 なので、のんびりいきますよ!

>「とかの」禁断症状が出てきたので・・・
禁断症状はよくないでしょ! ストレスは体に悪いし(笑
そういう 自分もしばらく行ってないですよ!
相変わらず並んでいるし (笑

そろそろ気候も良くなって気温も上がってきますし
食べた後近くの公園でも行きますか?
まぁ その時の状況しだいですが♪

その時は連絡ください!待ってます!!


おめでとう(^^
ぼーちゃーん(^▽^
お誕生日おめでとうv-274
7歳、すごいねー、えらいね、やったねー!
嬉しいね~
ほんわかぼーちゃん、いつまでもマイペースで過ごしてね(^^

ケーキ、、超うまそうなんすけど。。
ぼーちゃん、お誕生日おめでとぉ~

そっかぁ7歳かぁ^^
8歳のお誕生日めざしてのんびりまったり
過ごそうね~

うんうん、ちいちゃんの言うとおり
すっげーケーキがうまそうでし

今度、合同誕生会しようね♪
ありがとうです!
ぼーもマイペースで頑張ってます!
ただね~ 足腰ががね~  ・・・
まぁ それも含めて ばーちゃん なんだけどね。。

まったりペースで頑張ります♪

今回、頂き物のケーキでプレートなしでぇ...。
「7」のろうそくが有れば「いいか」ってことで
でも、しっかり食べましたよ!ぼーちゃん!
クリームを 下痢が心配になるほど (笑
今度は一緒に♪
できたら楽しいよね♪ 合同誕生会!
ぼーも7歳になりましたよ!
足腰が何でも無けりゃ 普通のフェレなんだけどね
やはり、年と共に弱ってくるね。

でも、8歳までまったり!マイペースで
いけたら いいなぁ (笑

ケーキね v-380がコーテングされているんだけど
個人的にはシンプルに地のままのv-380がすきだなぁ!

お祝いの言葉 ありがとね!ゆきちん

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

