スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちょっと!お写真を・・・!?

近くの住宅展示場で「ペットと写真を撮りませんか!」のイベントがあり

ちょっと 撮って頂こうと遊びに行ってきました。。


 




が・・・


 

 



そこは いたち ですので・・・



もちろん 素直に撮らせてくれるはずもなく  モデル調の写真は 無理でした (爆


しかし 展示場の周りにある 花壇で ちょっと場所をおかりして 数枚 パチッ!

IMGP6923.jpg

IMGP6921.jpg
IMGP6910.jpg

それでも こんなんしか撮れません・・・ (汗

 

ゆう&ぼー はお留守番でした。。  


IMG_5916.jpg


そして 逃避のちゃた (笑

 
IMG_5918.jpg

そして カメラマンの方に撮っていただいたものです。。

img006.jpg
img007.jpg


やはり 場をこなしていると言うか 

フェレット撮りなどあまり経験がないのに臨機応変に対応していますね!

さすが プロ!

--------------------------------------

機材はですね~

キャノン でしたね~ (笑

 

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おおお
相変わらず画像でかっ(T∇T;)
×キャノン
○キヤノン
ねw

プロの写真、やっぱボケ具合が違いますねえ…
ホワイトバランスがどうかと思いますがw

ども♪
takuぼん

おひさです!
ダイエット頑張ってますね
自分だったらと思うとここまで持続できません(笑
無理せずぼちぼちと頑張って下さいね♪

カメラマンね~ 一応、お礼的なコメントをしておきましたw
プリントして貰ったのをスキャンしたものですが
構図が違うって感じでした。。

そういえばキヤノンでしたね。
すみません(笑
そろそろ写真も出番ですよ!



コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

