スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

頑張る!マンチカン!? 【紹介編】

                

GW真っ只中! 

マンチカンファミリーに会いに行って来ました♪

 IMGP7585のコピー

そして お母さんも頑張っています!

6匹の子供達のおしりの世話もまよらママがみんなやっています。

人間だったら一度に6人の赤ちゃんなんて、とても一人では面倒見切れませんよね~。

恐るべし!動物界ですよね

IMGP7568.jpg

IMGP7611.jpg

まよらママ! 偉いです!  

 

えっ!

パパは?

残業続きで 頑張っています (笑

IMGP7655_edited-1.jpg 

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

わぁ~、無事に生まれたんですね。
ちょっと気になっていたんですよ。

まよらちゃん、しっかりママになりましたねぇ。
偉い!
ぱすちゃん
実物が見たくてすっ飛んで行きましたよ! (笑
なにせ 6匹ですからね~♪

まよちゃんも初産なのに子供達の世話(お尻)みんな自分でしてあげているのですって
凄いですよね~!
お乳もちゃんと要求のままに(笑 あげています

人間だったらパニックですからv-406
ていうか絶対一人じゃ無理だし

動物って本当に偉いよね!

ただ、この所 本当に疲れていて寝れるときには落ちた様に寝てるんだって
でも離乳も少しずつ与えてきているので少しは手が離れられるといいよね
今度は飼い主が今まで以上に大変になるけど
この子達見ているとそんなことも忘れます(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

