スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃたのお仕事!?



久しぶりの動画UP!です。。
最近日課になっているちゃたのおもちゃ運びです!

掃除の為ソファーを移動していたのでいつもの所に運べなく

2階のPCデスクの下に運んでます(笑

そして運んだおもちゃ達に囲まれ寝てしまうこともしばしば



お疲れ様でした。。

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

茶お誕生日おめでとう☆

連続、茶ブログですね
やっぱりアンゴラいいですよね~ただしパステル系
茶可愛いな~必死に運んでる姿が…(爆)

うちは半年ぶりにルーローシー洗いましたよ
もう…ビッケを洗う気力がなくなる位に

ルキが暴れました(汗
RIMIちゃん
早速のカキコ有り難うございます♪
もう6歳なんですね・・・
のんびりまったりで元気に過ごせますように維持していければと思ってます!

やはり ちゃたの写真が多くなりますね(汗
まおちゃんもてんも撮ってはいるんですけどね(笑
気が向くと2階まで運んできます
機動力すごいなぁ!と思います

シャンプーの記事みましたよ、お疲れ様でした
ロキたんの暴れっぷり、今度動画でお願いします(笑

>もう…ビッケを洗う気力がなくなる位に
でも洗ったあとは「洗って良かったなぁ!」って気持ちでいっぱいになるから気持ちいいですよね♪
うちも最近、洗う間隔が長くなっています
まおちゃんも黄色いし(爆
洗った後の達成感は

まるでRPGクリアした時の感覚です(笑

いーたん
ガクトのネットライブがニコ動であるみたいですよ
http://www.nicovideo.jp/static/weblive/gackt/?index_top_pickup
RIMIちゃん
そうですか じゃぁ 癖になりますね(笑

情報ありがとう!
つ~か 11日12日と参戦するようですが・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

