スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

みんなでB.B.Q!?



何がはじまるのかにゃ~~~?


IMGP8067.jpg IMGP8096.jpg

昨日ですがお友達の近隣の公園でバーベキューを楽しみました♪
あいにく午後から雲行きがモードに突入・・・でしたが
午後の部は友達の自宅にある車庫をお借りしてそこで お楽しみの続き!!

しばらく会っていなかった友達とも楽しくおしゃべり!バーベキュー!
すっかりお邪魔して帰りは19時過ぎ!?

お腹も満腹でしばらくは  はいいかなぁ~~~って感じです(笑
やっぱり!みんなでワイワイ いいよね~~~♪
また機会があったら誘って下さいね。。

IMGP8101_20090629184923.jpg IMGP8102_20090629184923.jpg

IMGP8092.jpg IMGP8118.jpg

IMGP8103.jpg IMGP8134.jpg

IMGP8140_20090629184923.jpg IMGP8145.jpg

焼きマシュマロに兆戦! 中はトロトロで美味しいです♪

今度は本格的にキャンプなぞ できたら楽しいでしょうね

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

食ったね~
たくさん食べてしゃべって、超満足ぅな一日でしたね~お疲れ様でした(^^
久しぶりでしたが元気そうで良かったですわ~

あ、いかん、黒執事チェックまだしてないや(汗
いーたんに怒られるううう(爆)

〆には、かわいいにゃんこも見れて最高だったよね~(^^♪たまらんかったわ~♪

また遊びましょうね(^▽^ノ
お疲れさんでした~

あいにくの雨になってしまいましたが(汗)
ま、あれもありかと・・・(笑)

また、ゆっくり遊びましょ~

ホント、キャンプ行きたいよね^^
お疲れ様でした~

楽しかったですね♪
あいにくの天気で、一日に二度バーベキューという
結果になりましたが(笑)
いっぱい食べて大満足!

せっかくだから、セルフタイマーを使って
集合写真撮ればよかったですね…
お世話様でした!
v-22ちーちゃん
みなさん 変わらずのキャラで楽しませていただきましたよ(笑
そう 食いましたね!

黒執事ここで見られますよ ↓
http://capsulecorp.studio-web.net/cont/movie/view.php?usr=animeth___CPMOVIE_DERIM___0
他にも色々見られるぞ!

しかし あのオシキャット兄弟? 反則だよなぁ
事情がゆるせば お迎えしたいです。。。。

また遊んでやって下さい♪

v-22ゆきちん
そうだね 車庫BBQもいいよね~♪
また 涼しくなったら やりますか?(笑

いろいろ楽しめる所でキャンプ!
行っちゃいますか~~~っ! (笑

今回は食べ散らかして・・・
また 遊んでやってください♪

v-22ぱすちゃん
一次会 二次会 ともどもBBQ でしたね!
ほんと 食べ過ぎましたよ(笑
でも楽しくて満足です!

初め 三脚も用意していたのですが天候が気になり
置いてきてしまって。
また今度 記念撮影できそうな企画しましょうね!

次はキャンプか!?(笑
その時はまた遊んでやって下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

