

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

お気に入りの場所!?

ソファーの裏側 実はお気に入りの場所だったりする♪

早いと放牧30分くらいで静かになってしまう...
そうすると決まって、ソファーの裏に大好きなおもちゃを運んで
その側で気持ち良さそうに寝てる!

おもちゃの側! と言うのがポイントです(笑


IMGP8160.jpg 


おもちゃといっても・・・

ちゃたは固めのソフビのおもちゃが好みです。
まおはピーピー鳴るソフト系
テンはこの手のものはあまり置きに召さなくて健康サンダル(笑 の中でバリバリするのが好きです。

それぞれ好みも違うようですね!




( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶は相変わらず可愛いですね~☆

ちょっと便乗して・・・

ビッケさん、肝臓の数値が120まで落ちたので
体調が落ちなければ、明日、手術します!

1週間前と比べると血液検査の結果も◎です♪
8日で2回も血液抜いたので、毎日ウマウマ食べて栄養付けてますよ
ビッケさん、少しご機嫌です(笑

落ち着いたらブログ更新しま~す
蔵の街の先生、メモリ持って行くとレントゲン写真とか入れてくれるので
ビッケさんの恥ずかしいお写真も公開予定♪(おいおい…)
RIMIちゃん
急に手術かも!?という連絡には少々戸惑い気味でしたが
ビッちゃんの手術、無事終わったようで一安心です。
術後も安定した回復を願っていますねv-221

また落ち着いたら遊びに行きますので待っててね♪
ビッちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

