スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

てん 星になる

 

IMGP9083.jpg 

本日 11:34頃 てんが永眠しました

生前 てんを可愛がって頂き有難うございました。


マイペースで一人遊びが好きな仔でしたが、先月あたり まおやちゃたたちとバトル(遊んでたり)する事がしばしありました。
もしかしたら 最後の挨拶だったのかなぁ?という気がします。

ここ数日補液を与えていましたが昨夜から自分から食をとることが不自由になり、強制給餌もしなければと思っていた矢先のことでした。 朝からふやかしやアイソカル(ダックス-プ)を与え様子を見ていましたが神経症状がでて発作を繰り返すこと3時間で息を引きとりました。 神経症状の件はぼびぃの件がありましたので心していましたが、あまりにも早かったかなぁ...

ただ 二人で看取る事ができてよかったと思っていますし、発作もひどいものではありませんでしたので、ある意味あまり苦しまなかったのはてんちゃんらしいかなぁって...
 

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

テンちゃん残念でしたね
最後は神経症状が出てしまったんですね
でも、酷い発作でなかったみたいで少しホッとしました

テンちゃんのご冥福をお祈りします。
てんちゃん、、もちょっとで6歳おめでとやったんね。。。頑張ったねぇ・・

発作、、つらいには変わりないけど、ひどくはなかったなら、ちょっとだけ良かった。。

今頃、獅童とも会ってるかな。
お空で元気いっぱいかけまわってね。

ご冥福をお祈りいたします。
てんちゃん、お空へ旅立ったんだね。

お空にはお友達がい~っぱいいるから
みんなで仲良く遊ぶんだよ~

もう苦しいことも痛いこともないからね
神様に元気な身体をもらったら
パパとママの元へ帰っておいでね~

てんちゃん、安らかに・・・
寂しくなりますね
あっちは賑やかになるでしょうが(T_T)

よっちんさん、いーたんさん、元気出してね。
ありがとうです!
RIMIちゃん ちいちゃん ゆきちん takuぼん
お悔やみの言葉有難うございます。

思えば 今年になって星になった子が3匹です
その仔その仔でがんばってくれました!
その中でもてんは、体も小さくいつも女の子に間違われることもしばしば
食も偏食ぎみでマイペースな仔でした。

今月、診察を受けたとき先生に「こんな状態でいられるのが不思議!?」と言われました。
お腹の腫瘍が確認されて癒着がある可能性が大きく、てんの今までの経緯をみてもこの年齢的なこと体力の衰えを考慮すると手術は持たないかもということで内科的処置を進めてきました。
しかし てんもがんばっていたのです。

そして「有難う」と言いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

