スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

プレミアム・ロールケーキ!?

IMGP9364.jpg

以前から気になっていた洋菓子
そんなこんなでふぇれ友のblogでも紹介してたし
本日、2件目でゲット!(笑

一軒目ではあいにく品薄で買えませんでしたが2件目で普通に買えましたよ!
最初のお店では「お一人様2個まで限定」だそうです!
こっちの田舎でも人気!なんですね(笑

IMGP9378.jpg

そして クリーミィで甘さ控えめなクリーム!
私的にはもう少しロールケーキ(スポンジ部分)がほしい気もしましたがこれはこれでいいんですね
またあったら買ってこよっと!!

ちなみにローソンで売っていますよ。。



スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

うひょ~
画像が綺麗すぎて、また食べたくなってきた~!

美味しいですよね~
美味しそうですね!

今夜は久々にホールケーキ買って食べましたよ

今度、ローソンで探してみます♪
ぱすちゃん
撮ってから思ったのですがスプーンに盛ったクリームを撮れば良かったなぁと(汗
次に買ったらやってみますね(笑

今日お友達の所へ行くので手土産で持っていきます♪

RIMIちゃん
ホールケーキうまそうだったよ!
昨日はどうもでした 日曜日はお世話になります♪
天気曇りらしいですがずれて雨にならなければ良いですね。。。
ごちそうさまでした
よっちんさん お久しぶりです
ロールケーキご馳走様でした
甘いものを控えていたので・・・
久しぶりにガッツリと生クリーム食べた感じで、美味しかったです
宇都宮のローソンでは、売り切れが多いみたいです

別件で、悠真のお祝いありがとうございました
いーたんへ
人間用のウマウマありがとうございました☆

結局、オフが延期になって…
車の中、荷物でいっぱいです!
面倒なので降ろす気ありませーーーーん(笑)

中止じゃなく延期だけど
前日の夜にサークルが届き
急いで(かなり必死に)サークルにビニール貼ったのに延期って
かなりショックでした(汗
ななどんさん
そのくらいでしたら何時でもOKです(笑
機会があればまたお邪魔しますので宜しくです♪

RIMIちゃん
その気で準備してたのに天気悪くて残念でしたね~
結果的には強行してても大丈夫だったかもでしたが
今週の方がいいかもしれませんね>天気
楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

