スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

プチオフ会 in 壬生わんぱく公園 1

IMGP9567.jpg

先週のプチオフ会が天候不順の為延期になり 今週末10/31(土)に無事開催されました。
結果的には先週も何とかいけたかなぁ と言う感じでしたが
本日の好天気で順延して良かった!(笑

今回は郡山からオフ会デビュー!?のクラレママ&パパさんの初参加で定メンバー可となるこのオフ会も
いつもと違い新鮮差が感じられました(笑
本日は遠方からの参加有難うございました。そして「まま@ーる」ご馳走様でした!
今後ともよろしくお願い致します。。

IMGP9503.jpg
箱入り息子のクラレくん!

IMGP9406.jpg
まずはみんなから初めてのご挨拶の先例を受け戸惑う 「クラレくん」 (右から2番目)

IMGP9462.jpg
IMGP9547.jpg
IMGP9517.jpg
ラビットケージ12枚版です。 フェレの数(12本)の割には大きめにしたのでトイレ掃除も楽ですね(笑

IMGP9520.jpg
県内では人気な公園なのでファミリー連れが多いです。 通り逝く人みな寄ってきます(笑

その中で
IMGP9488.jpgIMGP9487.jpg
こんな方もいましたよ! ちょっとなでさせてもらいましたが毛並みが滑らかでふわふわでした!

IMG_6208.jpg IMG_6237.jpg IMG_621900.jpg
パパの肩から豪快なジャンプで柵越え!? のエリザベスちゃん 


IMGP9521.jpg
「私のUPみたいですか?」

次回は魚眼レンズを持っていきましたので鼻でか写真を紹介します!

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ありがとうございました
昨日はお世話になりました
久しぶりに楽しい時間が過ごせました
また遊んで下さいね
準備も片付けもお手伝い出来なくてスミマセンでした

いーたんさんお茶ごちそうさまでした
帰ったら夫が、やっぱりコンデジはダメだと言ってました(笑)
次回は一眼持って行くと息巻いてます
「ようへい」しだいでしょうが…
ども♪
今回は長男連れで大変だったでしょう
それにしても どんちゃん だいちゃんは健在でしたね
ゆうちゃんもだんだんとやんちゃになってこれからも大変でしょうが
また機会がありましたらこちらこそ遊んでやって下さいね。

やはり オフ会にはデジイチですよ!気合が入りますからね(笑
その時はよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

