スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

プチオフ会 in 壬生わんぱく公園 2


ど~~~~~~~~ん!!



IMGP9550.jpg IMGP9534.jpg IMGP9533.jpgIMGP9528.jpg
もう少しF値を上げた方が良かったかもしれません・・・ ていうかへたくそですみません(汗







じゃ~~~~~~ん!!





 




IMGP9559.jpg
↑この仔 ↓この仔 違いがわかるかなぁ(笑


IMGP9525_20091101110943.jpg

もはや 別の動物ですね     珍獣ハンター イモトさんに来ていただかないと (爆

 




IMGP9591.jpg IMGP9674.jpg IMGP9459.jpg IMGP9451.jpg
神楽ちゃん 側面下り!?

IMGP9618.jpg 
IMG_6227.jpg IMGP9462.jpg IMGP9497.jpg
それにしてもアッシュ家の子供達も、みな可愛いですね♪

うちも3代目のちびっ子の誘惑が・・・  (汗

 

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

お疲れ様でした☆
魚眼って面白いですよね
魚眼で撮って思う事は。。。シドとルキは同じ生物って事ですね(笑

今回はロキも楽しそうにしていたので次回も参加です

マオちゃんは…元気ですか?
RIMIちゃん
魚眼レンズ 面白いですよね!
このくらいのことと広角だけですから(笑
でも使い方で楽しめました♪
だも基本は「ちゃんと写ってなんぼ」なんですがね

まおちゃんは・・・・



その後も変わりなくいつもの調子でした
公園では終始元気で帰ってからが心配でしたが
変わりなくて安心しました(笑

しかし このオフ会でまおの どエス的な性格が暴露されたようですね
歳も歳なんでほどほどにしないとね・・・
性格じゃ しょうがないかなぁ (苦笑

次回もシーちゃん・ルキ&ロキコンビに会うことを楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

