スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

3年ぶり!?

IMGP0724.jpg

今日はフェレフェスの為、銀座へGO!
9時に家を出て11:40頃現地へ到着!
今回は3年ぶりのフェレフェス(⌒∇⌒)
フェレショーとかぶった為か来場者の数も少なく感じた。
それにしてもこのイベントの時っていつも微妙な天気(笑
でも雨も降らなくて良かったよ♪
IMGP0738.jpg

IMGP0745.jpg

お約束のチューブレース(笑
IMGP0752.jpg

IMGP0758.jpg

IMGP0729.jpg

IMGP0734.jpg

IMGP0766.jpg


皆さん!お世話になりましたペコリ(o_ _)o)
IMGP0761.jpg

IMGP0770.jpg

IMGP0774.jpg

IMGP0783.jpg

IMGP0781.jpg

そうちゃん!大きくなったね!
おじさんのこと覚えてる!?(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

いやいやお疲れ様でした。
フェレを連れて行かないと間が持たないかな?
と思ったのですが、あれだけ大きなグループで
固まっているとそんなこともなかったですね。

松坂屋の看板と一緒に写っている宗ちゃん
いい顔してますね~。
ま、まさか、お見合い写真!


そうそう、焼き栗ご馳走様でした
あれは美味しいですね~。
有楽町まで買いに行こうかな(笑)

また来週よろしくね~。
どもお疲れ様でした!
どこへ行ってもみんなと一緒なら楽しいよね(⌒∇⌒)
今度はどこでたむろするか楽しみですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

写真もあまり色々撮れませんでしたね。
撮れそうで撮れない(笑

焼き栗!買ってしまいましたね~(爆
以前、甘栗の焼いたやつを食べてから「焼いた栗」系には目が無いσ( ̄∇ ̄;)
わざわざ買いに行くほどではないような気が...(笑

こちらこそ宜しくです♪
「おぢちゃん・・・なんとなく匂い覚えてるかも・・・?あれぇ?抱っこされたような気がしゅる・・・けど、ぼくわかんなーーーい(^▽^ 」
by宗太郎

うわお!宗太郎ったらかわいい!!(バカ親)
綺麗に撮れてるな~~いいな~~ありがとー!
しかし、ママ二重アゴ・・・(o_ _)oパタッ がっくし


あんまり話できなくてごめんなさーーいm(__)m
その分、今度はゆっくりと♪
宗太郎連れていくからね~~~
e-487ちーちゃんど~もです。
寝坊するほどなにをやっていたんだかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
遅く来て早く帰るとは(笑

ファイル開いたらそうちゃん特集でした(笑

今週末は楽しみにしています♪
ゆっくりしていって下さいね(⌒∇⌒)

お疲れでした。。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

