スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

フィシングショー 2010 in 横浜

14日の日曜 数年ぶりのフィシングショーです!


場所も変わり横浜のみなと未来で行われました 

IMGP0060.jpg

IMGP0046.jpg

いきなり ブラックバスの UPで失礼します

大きさの比較対象がないので分からないかもしれませんが 大きいのは60cmほどあるバスです!!

ジャツカルのブースに設置された水槽で優雅に泳いでいましたよ

やはり リアルなバスを見るとこの時期でもテンションが ますよね!



IMGP0034.jpg
IMGP0040.jpg
IMGP0045.jpg
この後のじゃんけん大会では ジャークベイトをゲット! 

IMGP0071.jpg
IMGP0077.jpg

帰りにはアパ宅に寄りこんで一休み 花ちゃん・桜ちゃん・蘭ちゃんにも会ってきました♪

時間があれば もう少しゆっくりしたかったです(笑

また遊んで下さいね♪

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

こちらこそ、長い時間引き止めてすいませんでした。
デカバス見ているだけで、テンション上がりますね。
また、大物釣り一緒してくださいね。
アパ
いやいや 今度は朝からまったりしますから(笑
今シーズンはデカバスの年にしたいですね!
またワンパターンの釣りですが宜しくです。。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

