スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

1 2 3 !?



初めまして 杏(ラグドール:あんず ♀ 2009.12.2生)と申します  

宜しくね♪

D31_7392.jpg



日々こちらの環境になれつつある杏はだんだんと自分のペースで過ごせるようになって来ました

今まで回りに気が散って睡眠もまばらでしたがご飯も沢山食べ 

睡眠も自分のペースで寝られるようになってきたみたいです

体調も変わりなく イイうん@ で元気にしていますよ!



D31_7484.jpg











では   1  2  3  ! 






D31_7348.jpg

D31_7349.jpg
 
D31_7350.jpg



本日 地元のお友達が遊びに来てくれました

その一部ですが 杏と遊んでいるショットです

サイドに変なオヤジが写っているので(トリミングしています)



たくさん遊んでいただいて有りがとうです♪
そして沢山杏の為に玩具を頂いて有難うございます


そうそう神奈川の友達からも玩具&ハンモ(生地)が届きました
いつもながら感謝の気持ちで一杯です!

杏は幸せモノです!
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ちみっとご無沙汰しておりました。

あらららら
可愛いにゃんこ!
こんど遊びに寄らせてくださいね。
わぉ!
家族が増えてる~~~~

杏ちゃん、よろしくね~♪
遊びに行かなくっちゃv-448
ぱすちゃん
こちらこそです 
お元気そうで♪

そうなんですよ
新しい家族が増えました!
宜しくです♪

よかったら遊んでやって下さい!
沢山の人にあって人好きになればと思っています
今でも結構すきですけど
ゆきちん
どうもお久です!

縁がありまして我が家の仔になりました♪

なにかと人好きの猫のほうが幸せになる気がするし
今でも人は好きなんだけどね
今度 遊んでやって下さい!!

こちらこそ宜しくです♪
びっくり
あーらーらーびっくり!
かわーーね~杏ちゃん♪
優しい色合いだなぁ。パステルね。
早く抱っこしたーーーーーい(≧▽≦
ちーちゃん
びっくりですか
お迎えも本腰ではなかったのだけど運命を感じました(笑

ふぇれのカラーだとパステルかも!
長毛&大型(まだまだだけどね)なので抱き応えあるかもよ!

遊びに来てくださいな♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

