スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちょっとは大きく!?

IMGP1405.jpg

今日は雨の中、埼玉のアイリス祭へ行ってきました、今回もまたまた雨の中の開催です(笑

着いたのが遅いせいもあって商品もめぼしいものがあまり巻く無くほとんど雨でぐっちょり状態で
「あっ!え~~っ」って感じでしたが 

そのうち 価格の交渉人も出てきて(笑 だんだん下がって

付いていた値札の3分の1とか・・・(全部ではないが)
残り物で全品安くなったわけではないけど


防犯用の歩くと音がする砂利なんか ¥1000/袋が 3袋でたったの¥200!!
あいにく家では一般の砂利がいいので買いませんでしたが
パレットで買えばもっと安くなるようで欲しかった方は良い買い物になったことでしょう!

そんなこんなで、最初の予定よりつい買ってしまったよ!



ところで そうそう開店で買った人達って....      まぁっ いいっか!(笑




IMGP1414.jpg

早速 戦利品で遊ぶ  杏ちゃん♪
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

行ったんだ~~~
うちも行こうかどうしようか迷ったんだけど
取り急ぎ必要なものも無く、、
軍資金も無く、、、、、、、、やめましたー。
起きれなかったし(笑)
結構な雨だったけど開催したんだねー。

やっぱ、来年は行こうかなぁー。
最後の方の時間を狙って。

杏ちゃん、キリッとしたお顔になってきたね(^^
ちーちゃん
前日は「雨だしいくの止めよう」とか言っていたし
当日も8時過ぎまで寝てたし(笑
「こりゃ 中止だなぁ」と思ってたけど特別予定はないし 「どうする? 行く!?」ということに(爆

結果的に 遅く着いたのと雨の恩恵をうけたけど
友人が「ペットカートも早く来ればあったよ」のこと!?
やっぱり 基本は 「待って並べ」かもね(笑

来年も何も無ければいくと思いますので 会えたらいいね♪

杏も濃い毛色がはっきりしてきたし毛も伸びてきたよ!
長毛種なのでもっと伸びるし 避妊したらそれ以上もあるから
これくらいで落ち着いてくれると個人的には良いのだけどね(笑
でもやわらかい毛並みが気持ちいいよ~~~~っ♪

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

