スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

これって順調!?

IMGP1511.jpg

照明スイッチのコードですが一度 抱っこして遊ばせたら覚えてしまって

 床から見上げては 「遊ぶの!」 と催促されます

IMGP1514.jpg

杏の体重も増えて3000gになりました♪

10日前に計った時は2800g この時期の体重増加?ってこんなもんなのかしら?

平均的に増えてくれればと思う今日この頃です



ちなみにお迎えした時の体重 量っていませんでした (どのくらいだったのかなぁ・・・)

というか2kg以上計れる体重計がなかったわけで・・・

最近になってオフ@ウスでベビースケールの未使用あったのでゲットしてきました♪

これで体重が量れます(笑





























おまけ 

IMGP1508.jpg

微妙な距離 (笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

