スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ちゃた! 7歳!!


ちゃたろう 7歳の誕生を迎えることができました♪

これからも マイペースでまったりね!

IMGP1895.gif
IMGP1898.gif

「うまうま!!」
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おめでとうございます
ご無沙汰しております
いつのまにやら家族が増えたんですね!!
かわいいにゃ~

ちゃた君7歳おめでとうございます
最近思うのですが、
フェレの小さな体を思うと7歳って長生きなような気がしませんか
ちゃた君には是非8歳を目指していただきたいです★

うちの僕ちゃん(ようへい?!)も無事に1歳になりました
おめでと~
ちゃた君、7歳おめでとう!
えらいね~すごいね~(^^
これからも、毎日楽しくまった~りと過ごしてね(^^

あ~懐かしい顔つきだぁー

べろが、にょろろろ~んって出てて
うまうまなのが見てとれるね!
ちーちゃん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

これからが正念場だよね
なにしろ7歳迎えたことが嬉しいです♪

たまたまだけど 長く伸びた舌がよく撮れましたよん。。
相変わらずクリーム系大好きです!
ななどんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!

そうなんだよ! ちょっとした縁でお迎えしてしまいました♪
日増しに成長していくし 顔つきも変わっていくのね

ある意味 7歳くらいで元気なころで止まってほしいよね

そうか ようへい(笑 も1歳になったんだ!?
しばらく会ってないから 会うと「おぉ!」こんなに大きくなったんの!って感じだろうね!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

