スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

らーオフin佐野!?

今週の日曜日の事ですが、4回目のらーオフ?を行いました♪
皆さん、お早いお着きでちょっと焦ったよっちんでした(笑
IMGP1023.jpg

IMGP1033.jpg

IMGP1029.jpg

IMGP1032.jpg

IMGP1041.jpg

IMGP1045.jpg

IMGP1052.jpg

お土産も沢山頂きど~~~もありがとうです(⌒∇⌒)
また遊んでくださ~~~い!

あっ!蘭ちゃんと花ちゃんが写っていないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どこかの「アサガオ」
IMGP1005.jpg

どこぞの「電車」
IMGP1013.jpg



撮影:taku氏@お散歩中
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

大変お世話になりました。
本当に、早すぎる到着で失礼いたしました。
写真、綺麗ですね♪
アパがほしがっているので貰っていっていいですか?


ところで、「どこぞの雑誌」とか、「どこぞの学校」は写ってなかったでしょうか?(爆)
送ったよ~♪
先ほどメール添付で写真を送りました。
でもかなり重いです( ̄o ̄;)ボソッ
メーラーが壊れたかなと思わないで下さいね(笑

どこぞの雑誌はここは健全なサイトですので却下です(爆
学校はupしても分からないので止めました(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

