スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

まおちゃん!8歳!

リンパ腫と診断され1年が過ぎ 今年1月にも食事がとれずヤバイ状態が数度ありましたが

めでたく!8歳を迎えることが出来ました!!

なにやともあれ 8歳です!


mao 8 

今後は本人の体調かげんや気分が良い状態でまったり過ごしていければなにも言うことありません

とにかく 我が家では 8歳!超えは初めてで とてもとても、めでたい気持ちでいっぱいです♪♪


まおちゃん 本当におめでとう♪


しかし 更新数カ月ぶりって・・・・・(苦笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おめでとうございます[e:313]
まおちゃん 8歳おめでとうございます
大台にのりましたね
病気と上手く付き合いながら、毎日楽しく過ごせると良いですね

地震大丈夫でしたか?
我が家は只今計画停電真っ最中です
やることが無いので、家族3人で布団に入ってゴロゴロしてます
ななどんさん
お祝いのコメント有難うございます!

今 ご飯をあげ終わったところです
最近は調子が良くないと下に降りて来ないことが多くなってきましたが
まおちゃん それなりに生活していますよ♪

そうそう 地震ですが特に周りなど無事で過ごしています
計画停電 真っ暗の中 やることが無く この間は 19時から寝てしまいましたよ(笑
夜中 起きてしまいましたが(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

