

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

らーめん「千里」!?

以前、藤岡で開業していたラーメン屋さんがこの度佐野で開業しました。
もう開いて1月くらい経つのですが、場所が分からなくて...。
数日前ググってみて調べましたよ<今頃かい!
で早速行ってきました!らーめん「千里」!

実は佐野には「万里」という佐野ラーメン屋さんがあります。
「万里」に「千里」同じような名前ですね。
ピンと来た方もいると思いますが、この二店兄弟、「万里」:兄 「千里」:弟でやってる店なんですよ( ̄o ̄;)ボソッ
共同経営とか姉妹店ってわけでもないのですが、両方とも佐野ラーメンでは名が通っているお店です。
両方で食べ比べもイイんじゃないですか!
ちなみに「万里」は餃子は無いです( ̄o ̄;)ボソッ
SANY0002.jpg

麺は手打ちで手打ち独特の食感(麺が太め)スープは佐野らーめんにしてはやや濃い目だけど、美味しい!!
SANY0003.jpg

佐野らーめんの餃子としては小ぶりの方でも味はでした(⌒∇⌒)
それに食べやすかった
SANY005.jpg

最後にメニューです(笑
開店は11:00~ で麺がなくなり次第閉店だそうです。
休みは月曜日です。
SANY001.jpg


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

