スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

たべてみそ!?

IMGP1078.jpg

こんなのを知人から頂きました。
まだ食べていませんが、どうなんでしょうね(笑
しかし、限定ものってちょっと欲しくなるよね( ̄o ̄;)ボソッ




で数日前ことですが

IMGP0807.jpg
撮影2006.11.4
5日の事ですが、インスリーノーマで頑張っていた「トト」が他界しました。4歳1ヶ月でした。
今まで発作らしきものは無く、普通に過ごしていたのですが夕方から低血糖の症状でバイト・ふやかしフード・ブドウ糖を試めしたものの一時は回復傾向になったが最後まで復活できなかった...。

夜間には病院での処置、しかし目を閉じない!反射がない!
血糖値が低くて脳の損傷の可能性大...。
数分後にはお星様に(T▽T)(T▽T)

トトは里子でうちに来て2年2ヶ月。
その時2歳半くらいだった。生まれて半生はうちで過ごしたわけだが、はたしてうちでの生活が満足してくれたのだろうか?
toto2.jpg

たっちが上手で最高20秒近くの出来た事もあった、天国で「たっち大会」があったらまた頑張って好成績を残してほしい(⌒∇⌒)
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

トトくん、よっちん家に来てしあわせだったよね~
仲間もいっぱいいて、楽しい毎日だったんじゃないかな?

トトくん、きっと天国でみんなに
「ぼく、こんなに長くたっちできるんだよ~」って
見せてるよ^^
天国にはお友達がいっぱいいるから・・・
うちのりん&ゆうにもお願いしといたよ~

トトくん、ゆっくりお休みね・・・
また、パパとママのもとへ戻っておいでね
v-34ゆきちん
トトとの思い出はたくさんあり、中でもオフ会の時の「たっち大会」2連覇が印象的です。
3連覇は夢に終わりましたが、いろんな思い出は終わりはないはず。
いやな薬も毎日飲み続けて頑張ったトト!でした。

ゆきちん ありがとう(T▽T)
トト君のご冥福をお祈り申し上げます

よっちんさんのお家で過ごした時間は、
絶対に幸せな時間だったと思います

それから、先日はお世話になりました
また、遊んでください
v-36ななどんさん
ななどんさんありがとう。
今回のオフ会での写真、なぜか、トトの写真を多く撮っていた。
でも、無理させちゃったのかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

いえいえこちらこそ!
こちら方面に来た際にはお寄り下さい(⌒∇⌒)
トト君、よっちんさんちの仔になれて
幸せでしたよ!
今頃、天国でお友達を作って「たっち大会」を
しているかもしれませんね。
トト君のご冥福お祈りします。
v-34みやびさん
今頃、天国でみんなと仲良くしてくれているといいなぁ(⌒∇⌒)
1本いなくなったなだけなのに寂しい気がする。
6本もいるのにね( ̄o ̄;)ボソッ

みやびさんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

