スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

1月も終わりだ!?

2013年 1月も早いもので、今日で終わっちゃいますね。

今月は14日の雪で発電記録初の0KWを経験しましたが
総発電量:565KW シュミ値に対して126%の大台で幸先よいスタートとなりました

明日も晴れの予報なのでいい感じでいって欲しいものですね!

IMG_0942.png IMG_0944.png
IMG_0943.png
さて今月の集計です。まだ検針の結果が出ないとはっきりは言えませんが
売電も諭吉2枚ゲット!になりそうな予感ですね

我が家にとって連携からの初めての3月目なのでこれから先

日も高くなり発電量も増える訳ですので楽しみと期待感がいっぱいです。

この調子が続けば 光熱費0 もトータルでみて叶えられれば幸いですね。

あっ そうそう 心配していた 杏 大夫体調が戻ってきました
この調子なら病院も行かなくてもいいかもです。

まぁ 本人が一番喜びそうですが(笑

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

はじめまして。
ブログ村からおじゃまさせてもらっています。
私の家にもパナのHIT(うちのは230ですが)をのせています。
1月が126%とはすごいですね。うちのは、117%でした。
曇っていても発電してくれるHITはすばらしいですね。
これからも、おじゃまさせてもらいます。
初めまして
テドさん コメント有難うございます。

連携して3ヶ月経ちませんがおかげさまでシュミ値を超えて発電しています。
三面設置なので同じキロ数で南1面の方とは勝負になりませんけどね(笑

きっと今家を建てたら片錬がれの家にすると思いますよ(笑

先ほどおじゃましましたがテド宅は9.86kwですか素晴らしいですね!
お互いHITの貢献を期待したいところですね。

発電所としては新参者ですのでこちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

