スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

明日は雪!?

今月になってから朝から晩まで雲一つない空はありませんが
天候が良い日は23KW前後いくことが分かりました。

という事は快晴というかスカッと一日中晴れれば24KWくらいは行きそうな感じですね
早く、その数字の羅列を拝みたいです(笑

発電量:22.8kw
売電量:21.4kw

IMG_0967.png

明日の雪は確定ですね 嫌だけど...

後はどれくらい降り積もるかでしょうか

また積もった雪の処理がまた大変なんですよね

それにとけないで残った雪で路面が凍るとね...

あとパネルにから落ちる雪!
今回、太陽光パネルを乗せてその上から雪が落下する時の振動・音は先月の雪の時
初めまして経験しましたが想像していた以上でしたよ。
(雪止めがあったのですがパネルの数的に邪魔で処理をしています)

早めに雨になって積もった雪を流してくれれば良いのですが...
早くパネルの雪も落として欲しいしね(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

