スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

体いてっ!?

本日の結果
 
発電量:2.5kw
売電量:1.4kw

雪は13時過ぎには雨に変わり今では積もった雪もほとんど無い状態です。
雨になった分雪も早く流れてくれたようで、明日の影響はないと思います。
 助かりましたよ。

そんな天気でも発電0はまぬがれました!

0さえなければ、塵も積もれば ですね(笑

IMG_0971.png

本日からスポーツジム開始でした。

なにぶん初めてなもので、各ウエイトマシンを使用しましたが
慣れないのでしょうか力入りまくりで(苦笑

明日も行きますが筋肉痛 必須です

しかも ランニングマシン初体験で、マシン酔なるものを体験しました
本来、三半規管が強いわけではないのですが 終了後、足が救われそうに...(笑

スタッフの方に聞いたところ、初めてでは大方このような状態になる方もしばしあるとかだとか!?
徐々に慣れていくという事でしたがそれでも酷いと他の有酸素系を進めるそうです。

でも今日みたいに天候が悪くても自由に走れるって素晴らしいですね!

今後、長続きできるように筋トレ・脱ぽっちゃり腹 頑張って行きたいと思います!
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

