

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

無事 2日目!?

今日も完璧な晴れという訳ではないですが、そこそこ発電してくれました

最近、晴天とはいかない日々が続くなかでここ一番の時には頑張って欲しいものですね<心境は...

来週も半ばに雪?らしき予報!?

果たして今月はクリア出来るのかしら

発電量:23.2kw
売電量:21.2kw

IMG_0978.png IMG_0977.png

昨夜、お迎えしたちびたくん

先住猫(杏)にサークル越しにちょっと対面

本人はなになに?って感じでしたが 杏が フーーーッ! 想定内でしたが... 最先大変そう

ショップの担当の方にお迎えして環境が変わると8割がたお腹の調子が悪くなりますので心していて下さいと
言われ 内心穏やかではなかったのですが

今日で2日目ですが食欲旺盛、ウンチもと案ずる事無かったです幸い
今後はやはり 先住猫との相性ですね

まぁ どちらにせよ 家族なので何事もなければ 一生 屋根の下なので
頑張ってもらいます! 頼んだよ 杏 

まだ本格的に合せてないので ちびたの方もどういう挙動かわかりませんけどね...

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

