

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

名前は「瑠雅 (りゅうが)」 新しい家族です♪

IMGP5644.jpg 
お迎えして 今日で1週間です

当初 環境が変わるとお腹をこわす場合があると言われましたが
幸い、食事もたくさん食べて(笑)下痢もなく元気に過ごしています

1週間で100g体重もふえました。

【スペック】 
マンチカン ♂ 2012.12.16 現在2ヶ月  体重700g 
IMGP5618.jpg IMGP5604.jpg IMGP5613.jpg IMGP5616.jpg
IMGP5603_20130215171215.jpg

この先、先住猫(杏)と仲良くしてくれれば良いのですが...

まだ会わせてないですよね ちょっと怖い


さて 今日の発電は... なかなかカラッと晴れないですよね。

発電量:3.2kw
売電量:1.6kw

でも 0KW よりいいので文句は言いません(笑)



( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

