スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

wii!?

SANY0010.jpg

某店で抽選で当たり\(o⌒∇⌒o)/ゲット!!したなり!!

後、他の店でも2台ゲットできるかもヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ソフトは「ゴルフ」を検討中でっす。。
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

買いました☆
初めてのwiiパックとスポーツ買いましたよ♪
さっきまで(4時過ぎ)二人で熱中してボーリングばかりしちゃいました
次回は、フェレ様のウ@チ掃除をかけてやります(笑

スコア196出ました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
あと、ネット接続しました。
おぉ~、ゲットしましたか!
これ、簡単にできそうなので
ちょっと気になってます。

でも…
狭い我が家でアパがマジになったら
いろいろ破壊されそうだわ…。
v-34RIMIちゃん
4時過ぎまでですか がんばってますね(笑
ボーリングはコツさえ分かれば100半ばはいく?
wiiパックのゲームはどうでしたか?

ネットは年末の休みに入ってからかも( ̄o ̄;)ボソッ

v-34パスちゃん
このゲームはアパの為と言っても過言ではないかも(爆
釣りのゲームがもっと描写やリアルティが増せばもっとおもしろいかもね(⌒∇⌒)
ちなみに釣りゲームはやってませんσ( ̄∇ ̄;) ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
うふふ
うちもゲットしました!
ゲームキューブですが(w

交換しませんか。
今ならマリオ5本くらい付けますけど(爆)
v-34takuぼん
ども元気してますか?
今一番忙しい時期では(⌒~⌒)

とろあえず手持ちの4台は完売です!
時期入荷は無いです(笑
キューブねマリオ系多いよね(⌒∇⌒)
やったこと無いけど始めるとはまりますか?

やっぱり、PS3が気になるところです。
あの綺麗な描写を見ちゃうと遊んで見たくなりますよ♪
ただ、フルHD対応じゃないのでテレビも買い換えないとですね( ̄o ̄;)ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

