スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

にゃんにゃんにゃん! にゃんこの日

anzu.jpg 

生まれて3ヶ月頃の杏です。
後ろにいるのが杏のママ(リノ) 瑠雅は早くから親から離れてしまいましたが
杏はこの頃ママにべったりだったのですね

確かに 生まれて数ヶ月は何とも言えない子猫特有の可愛らしさは半端ないですが
母乳の免疫が残っている3ヶ月頃までは親子が望ましいのかなぁと思っています。

そんな瑠雅にはちょっと甘やかせてしまう


IMG_1097.png IMG_1096.png

本日は薄曇りな感じでしたが、それなりに頑張ってくれました。

20kwでしたら素晴らしいです!

太陽に感謝です

発電量:24.2kw
売電量:22kw

瑠雅も食べ盛り(成長期だものね)で日増しに体重が増えていきます
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

