スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

今月も後 4日!?

今日は旧市役所の敷地でイベントが行われました。

近隣の市町村 ゆるキャラが集まり 各々PR 地元商店も出店をだしてかなりの人でした
抽選会の券があったので昼食がてら行って来ましたがあまりにも抽選会場が混んでいて
順番待ち1時間越え しばらく並んでいましたが、風も強く商品もそれなりだったので
待ちきれなく退散しました。

そんな帰り道、昼食は近くのイデイの「いもフライ&焼きそば」

そんな天気で雪雲を強風が運んできて丁度11時~12時の一番いい所が
それがなければまた記録更新だったかもです

発電量:26.3kw
売電量:24.1kw

IMG_1112.png IMG_1113.png



それでも、ここ数日の好天気のお陰で!

今月のシュミを達成することが出来ました

【441.3kw/441kw】

一時は心配でしたがクリアできてありがたいですね! 太陽に感謝です

こもまま500kwに達すれば御の字ですね



IMG_1114.png

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

