スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

2月度集計!?

今日で最後の2月度
期待していたほど数字も伸びませんでしたが、目標値(500kw)も達成できましたし
結果オーライですね 太陽の恵みに感謝です!

発電量:24.7kw
売電量:23.3kw

IMG_1144.png IMG_1143.png

2月度 発電量:532.7kw  売電量:483kw

平均発電:19kw/日

シュミに対して 120.8% の発電でした。

半ばくらいではシュミ値も危ぶまれましたが終えてみるとまずまずな感じでしたね。

来月はどのくらいくのか楽しみでもあります。出だしは曇りですが...(笑

IMG_1147.png IMG_1146.png

IMG_1145.png

発電量ベスト3も2月後半にかけての記録です。

3月中には更新できれば嬉しいなぁ

我が家のりゅうも体重が日夜更新です(笑
今日計ったら、950g 来週中には 1kg になる勢いです。
早いですね 子猫の成長は!

写真もいっぱい撮らねば
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

