

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

城山公園の猫たち

IMG_1230.jpg 
よく朝行く公園で見かける地域猫たち、多い時にはあと数匹はいる。
毎朝、餌をほしさに集まってくるんですよ。

猫好きにとってはほほえましいが、そうではない人には迷惑この上でもない。
そんな人間と猫との接し方 考えさせられます...。

桜もつぼみが青くなってきてました、今日のように暖かい日々が続けば開花もまじかなんでしょうね

桜の木々の周りには提灯がつり下げれ、こちらも咲きだすのを待ってとばかり準備段階だ

ここの公園で行う桜祭りにはここ数年顔は出してないけど、今年はちょっと来てみようかな

IMG_1227.jpg

昨日と今日同じように好天気!

おかげで満足のゆく結果です!

IMG_1226.png IMG_1225.png IMG_1235.png IMG_1236.png
2日分の結果

発電量:55.6kw
売電量:52.1kw
366.4kw/3月度

来週は曇り及び雨 天候不順が続きそうですね。

今週中で少しでも貯金できれば幸いです。

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

