

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

平成25年 渡良瀬遊水地ヨシ焼き

東日本大震災の影響で中止となっていた「ヨシ焼き」が、3年ぶりに行われた。
栃木、茨城、埼玉、群馬、4県にまたがり、
東京ド-ムの約700倍の広大な面積を持つ水と緑の大自然です。

「ヨシ原」の一角には、ハ-ト形の谷中湖(周囲約10Km)が在り、
ウインドサ-フィン、釣り、サイクリンク、バ-ドウォ-チング等、四季を通じて楽しめます。







昨日と今日、似たような時間帯別グラフなんですが内容が違うんですよ...

今日は曇り時々晴れみたいな感じでしたが

昨日のは人工的な太陽光の遮断と言いましょうか!?

大きな野焼きで舞い上がった煙のせいで空が覆い尽くされ
こんな結果になりました


まぁ しゃ~ないっすね w

IMG_1242.png IMG_1243.png IMG_1241.png IMG_1240.png
2日分

発電量:39.7kw
売電量:36.2kw
406.2kw/3月度

残すところ13日で400kw オーバーです。
シュミ値(517kw)達成まで残り111kwとなりましたね。

600kwを目指すとなると、後194kw!?
1日の平均にすると15kw?

現在、22.5kw/日 なのでどうなんでしょうね?
天候次第と言うのは分かり切った事ですが
この際、いって欲しいですね! 

600kw!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

