スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

寝る子は育つ!?

IMG_1402.jpg

最近、瑠雅は良く充電(寝る)をします

とにかく やんちゃぷりが半端なくなってきました

しかも すぐ満タンになるんですww

まぁ この時期、遊ばないようではそれも心配ですけどねw


杏は人の上では寝ません 依怙贔屓(えこひいき)ではないのですが
こういうスキンシップできる仔って可愛く思えるのって私だけでしょうかね?

杏が嫌いってわけでは無いので...! 本当に...!

ただ たまには杏さんも乗ってくれたらいいかなぁ と
でも 杏は重い 大きいから思いやりで乗らないのかなぁ と

その変わりに夜寝る時は、二人で私の布団の足元に乗って寝ます
そんな訳で(杏が場所とる&重い)ので寝がえりができないのは杏のせいとは思ってないからね

IMG_1360.jpg


でも冬は布団を温めてくれるので助かってます。 

ホントだって!w
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

