スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

クリスマスぱーちぃー!?

ダチョウのローストチキンです!
いや、うそです(笑
IMGP1358.jpg

ケーキもしっかり頂きましたとも!
IMGP1367.jpg

こんなカップルもいました。
IMGP1332.jpg

こきんた 小琴次 小琴路くんです
もはや真っ白です。
IMGP1339.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1347.jpg

そしてここちゃんです!
尻尾がチャ-ムポイントです!
IMGP1363.jpg

楽しいひと時を過ごして帰りは午前様でした...。
皆さん筋肉痛にはなってないでしょうか(笑

たくさんご馳走を頂いて満足!満足!でした!
昨日はお世話様でした&お疲れ様
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おぉ~
うわ!写真の色がきれ~
某カップルの女性の方の着ている
赤の色がすっごく鮮明ね~
え~こきんた小琴次→小琴路でぇぇぇすぅぅぅ(爆)
でも写真がかわいいから許します(笑)
ゲーム持ってきてくれてありがとうね~
すっごく盛り上がったわ!
また遊びにきてね~
v-426v-274ママさん
たぶん名前(漢字) 間違ってるかなぁ~って思っていました(オイ
早速、修正いたしました(汗

>赤の色がすっごく鮮明ね~
カメラの特性で赤が良くでるようです。
もっと他の子も撮りたかったのですが、撮れませんでした。
ゲームも大勢でやると楽しいよね!
今度はみんなでmyリモコンでやりましょう!!

もちろん遊びに行かしてもらいますよv-426
あらん。あたしったら後姿まで美人だわん♪
惜しいねー。相方がトナカイつけて、私がトンガリ帽子かぶってた時もあったんだよ~<バカップル

・・・ケツのアップは?(爆)

wiiありがとでした~めっちゃ楽しかったー(>▽<
右手首に記憶の無いあざがあるんですが、なんかしたかしら・・・・・
また年明けにお会いしましょう~(^^
e-191ちいちゃん
>・・・ケツのアップは?(爆)
自主規制しました(爆

>右手首に記憶の無いあざがあるんですが、なんかしたかしら・・・・・
知らない間に力入っていたんですねww

最近はDSのドラクエにはまってます(笑
今年もお世話様でした。。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

