スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ゆうちゃん!6歳!

IMGP1923.jpg
IMGP1918.jpg
IMGP1921.jpg
ゆうもめでたく?6歳を迎えることができました。


これからも元気で長生きしようね!!


(ピントがみなイチゴにもっていかれました...。)



ゆ~の      〔近状報告〕


副腎?の為、腰から尻尾にかけての脱毛がこの所日増しに良くなってきています。


まだまだ腰から尻尾の付け根付近ははげてますが


日を追うごとに毛が生えてきている♪


リュープリンの相性も良さそうだ!


このまま、副腎も悪化しないでこのままこのままがいいです(笑

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

ゆうちゃん、おめでとうデス♪
レオ君もそうですが
ゆうちゃんも長生きだぁ~
また来年もお祝いできるように
健康な1年を送ってください。
ゆうちゃんにいいことがいっぱいの
1年でありますように。
ninaさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
うちではまだ8歳までいった子はいないのですが
無理のない日々が続けば幸いです。

病気のない世界になればいいですね....(ぼそっ
ごめーん!
遅くなってしまいましたが・・・
ゆうちゃんおめでとう!!
六歳v-10すごいじょ~
ゆっくりまったりと過ごしてねん♪

ねえ今さらだけど・・・
おちびちゃん達の名前って
ガ●ト様関連なの??

うちもキンが来た時「バニラ」って
つけようと思ったのに却下されました(笑)
ども お久です。
ゆうも6歳になりました。
ありがとうですe-416
でも今日の朝から鼻筋が腫れて...。
明日また病院に行って着ます。

ガ@ト関係!?
ではないのですが「ゆう」で気になったのはすごいです(笑
姪も相変わらずで私も何気に着うたが「野に咲く・・・」です(爆
次は「レン」or「マサ」かも...。<ぼそっ

そうそう!
29日はよろしくです!!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

