スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

やっぱ!これ!?


皆さんGWも過ぎていかがなさっていますか?


GW中も何となく過ごしてしまい今日は1年数ヶ月ぶりの釣行!(笑


しかし数年ぶり....。


釣果がない356 (周りでも釣れてる様子は無かったのですが)


でもせめて1本 でも釣りたい421


そんな中周りを見渡すと、最近ここに来ている同僚の車発見!


ただ、周りに姿がない...。


一休みもかねてその車の所で待機、数分後にはこちらに歩いてくる同僚発見!


その後、釣りを一緒に回り夕方やっとゲット できたラージでした460


07.5.12_kinugawa.jpg


サイズは48㎝で自己ベスト!308 (爆

スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

自己ベストおめでとうございます。私も自分の事の様に嬉しくなりました。妻からメールでよっちんさんのブログの件を聞き慌てて拝見させていただきました。私は今、高滝湖で釣行中ですが全然あたりもなくモチベーションは下がる一方でしたがこの知らせを聞き、またやる気が出てきました。ルアーが見えなくなるまで頑張ります。本当に今度一緒に釣りに行きましょうね。
一緒に釣りに行きましょう!
e-242アパ
昨日、気合入れすぎで暗くなるまで遊んでいたら体のアチコチが痛いです(笑
取りあえず自己記録upですし大満足!でした。
ただ、スモールが釣れない...。
同僚は5本釣ったのに私はこの1本とニゴイだっけでした。
今週末行けたら、リベンジでスモールを狙います!

そうそう釣りしながらバーベキュー出来る所を見つけました。
ただ、河原なので日陰がないのでつらいかも...。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

