スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

初!スモールマウスバス!?

今回、3度目の釣行!
前回は前日の雨・増水でごみは流れてくる。しでノーフイッシュに終わり
今回はそのリベンジ?というわけでもないのだが、気合の入っているうちにという事で釣り場に向かった(笑)

いつもは一人での釣行が主なのだが、今日はフェレ友であるアパ氏と現場での合流!
早速、穴場へと向かい最初にゲット!したラージ(42cm)!
k0005.jpg


そして念願の スモールマウスバス(爆
k003.jpg

嬉しいのでで(笑
k004.jpg

『撮影:アパ氏』

勿論!一緒に釣行したアパ氏ももっと大物をゲット!しました

本日はとても楽しい釣りができて、なぜ1.5年以上も釣りに来なかったのだろうと思う日でもありました。
まぁ、釣れなかったからなんだけど<ぼそっ

釣れているうちは「バス」の更新もありますのでよろしくお願いしますね(おいっ

ps アパまた都合が合えば遊んでやって下さい
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おぉ~!
早速更新しましたね♪
今日はお疲れ様でした。
ま~、二人とも大物を釣って疲れもぶっ飛んだでしょうが(笑)
スモールの42って凄いですよね!

しかし、二人ともいい笑顔でしたねぇ~。
私はお付き合いできませんが、
また一緒に大物狙ってくださいね。

なぜか??
バスの体長撮影の準備でバスを大人しくさせている行為の時「らんちゃんね、らんちゃんね~っ」と声をかけている意味不明なおっさん二人でした(爆

結局は「らんちゃんて?だれ??」と言わんばかりに大暴れのバスくんでした(大爆

とにかく「スモ~ル」でしたので釣れて大満足です!
この後、28cmのスモールも釣りましたが写真を撮らず
アパには「小さくって撮らなかったの」とか言われるし(笑
いや~っそういう訳ではなくて....。両手がふさがっていたので....。

たま、楽しい釣りが、できればいいですねv-363
今どこの釣具屋でも、セール期間ですので新しいウェーダーはいかがですか?裏地がメッシュになっているので、下に夏用のスパッツを履けば快適らしいですよ。オイラはまだスパッツは買ってないですが。
雨・雨・雨
今週末は増水で釣りにならなそうなので、ショップにでも行ってこようかなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

