

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

絹屋!?

3.jpg
以前から気になったいたお店「絹屋」
創業1980?それなりに前からあった店らしいが...。
最近、改装or改築するお店もあるので今風の店構えだと
新しい店?のようで結構気になったりする(笑
070725_1249~0002.jpg
まずスープをすすり、麺を食べる。
感じたのはこの味どこかで味わった事があるような...?
う~~ん 思い出せない<おいっ
ただ決して美味しくないと言うわけではなく、なんか気になる味...。
070725_1249~0001.jpg
とにかく麺をすすりかみ締める。
この感触は柔らかくなく程よいシコシコ感で私的にはベスト3!に入る食感だ!

今回、餃子は注文しなかったので、次回は餃子も紹介したいと思う!
てっことはまた来るという事で新規開拓がまた増えました

え~~っこの間の「中越沖地震」で仕事の受注がなく、会社が今日まで休みなのでです...。
ただ、有給でなくふりかえなので今後、休みの日に仕事になります
とはいえ仕方が無いことで、休みは嬉しいのだけどいまひとつ気分が乗れないよっちんです。

しかし、「地震・雷・火事・@@@」とはよく言ったものですね<ぼそっ

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おおおお
おダシの色がとかのと同じではありませんか!!
美味しそう!
食べに行きます!
マリオパーティを持って(w

詳しくは「かわいいやつら♪」のコメントをご覧下さい(爆)
以前は違う場所で店をだしていてこっちの大通りに移ってきたようです。
いーたんは前の店の時に行ってきたと言っています。

コメント見ました。やはりそういう流れですね(爆
と言うことは家でも「マリオ...」買わないとだめ(笑
そりゃ
マリオはうちでも買います。
とりあえず、いーたんさんには勝ちたい(爆)

しかしラーメンばっかり食べてますねえ。
毎日夫婦でラーメン三昧ですか(・・;)?
>とりあえず、いーたんさんには勝ちたい(爆)
ていうかいーたんやらないかも...。ぼそっ

>毎日夫婦でラーメン三昧ですか(・・;)?
やはり そう言われると思っていましたよ(笑
毎日は無理でしょうけど、月に2.3度は食べてますね。

この所新しい店を探しているのですが、外す事もしばしば
今度は美味しい冷やしが食べたいねぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

