スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

我が家の長寿番付!?

IMGP2688.jpg
レオっちがめでたく7歳の誕生日を迎えることが出来ました
何と言っても我が家のフェレの中では長生き記録の7歳!!です。
次は来年の誕生日!までが目標です。
のんびり、まったり、あせらず行こうね。。
IMGP2704.jpg

IMGP2716.jpg
ちゃたも!
IMGP2721.jpg

IMGP2740.jpg
レオっちが食べた後です。結構食べましたよ。。
その後、みんなにも味見をしてもらいましたが、これがてんを除いたみんな大好評!
@ャト@ーゼのケーキでしたが最近は侮れません。
結構!美味しい!次回の候補NO1!かも(笑


スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

おめでとう
レオっち☆お誕生日おめでとう!
レ+茶への貢物は…ムフフな物を考えてるよぉ~
2匹とも待っててね☆

ついに7歳ですね!
我が家も頑張って7歳に挑戦します☆

今月は、サクラが6歳に、来月はチョコが6歳になります
レオっち7歳の誕生日おめでとう。美味しいケーキよかったですね。まったりと楽しい良い年になります様に!
それにしてもケーキ美味しそう。この時間にケーキが食べたくなってしまいました。
おめでと~
レオっち!7歳のお誕生日おめでと~(^^
みんないいお顔でおいしそ~に食べてるね~
このまま一年間、まったりのんびりステキに過ごそうね!

うちも次の誰かの誕生日にはシャ@レー@にしてみようか、って言ってるのよねぇ。
夏の間はメロンシャーベット食べまくりよ♪
・・・でも、次って一番早いのは私のBDだったりする(爆)
ありがとう!
v-274RIMIちゃん
この歳過ぎると一日一日が貴重な時間
レオっちのなかで素敵な時を過ごせたら幸いです。

貢物ですか~っ!
期待しちゃおうかなぁ(笑

RIMI家でも6歳コンビができるのですね。
お互いに頑張りましょう!!
お祝いのお言葉ありがとね~

v-229アパ
家ではぱすちゃんみたく美味しくケーキとか作れないからケーキ屋さんで買うのですが
意外と美味しかったケーキ!

いままで2の次だったけど...。
すみませんでした(笑

今日も元気に遊んでいるレオっち!
いつまでもゆっくり時間が流れればいいよね!!
お言葉ありがとうございます。。

v-275ちいちる
お~っ おひさです(笑 元気してますか~?
お言葉ありがとうです!
レオっちも五体満足とはいかないものの元気に過ごしていますよ。
このまま!このまま!ですね!

そうそう!@ャト@-ゼ 最近は侮れませんよ。
アイスとか安いのでケーキも...かなぁとか思っていたら意外といけます!<おいっ すみません
実は以前にもアイスケ-キを試しているのですがその時はそれなりでしたので...。

このケーキ お勧めです!!

そうか!一足先にお歳を召すわけですな
おめでとうございます(笑
でもまだまだですよ(爆
遅いコメントで( ̄∇ ̄;)

レオっち、7歳おめでとう~!!
8歳になって9歳になって10歳も目指そうv-219
元気で行こうv-218
遅レスで...
v-78takuぼん
どもです!お言葉ありがとう!

10歳すか~っ...。
少しでも長生きできれば良いのだけどね。
正直その時の状態にもよるよね<ぼそっ
元気な時とうん大丈夫か?って時の時間が後者の方が多くなってきてるし...。

のんびり行ってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

