スポンサーサイト


( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

天気になあれ!

IMGP2809.jpg

IMGP2797.jpg


洗濯物を干す時にベランダに出たちーさま
手すりの上に飛び乗り行ったり来たり!
いつも思いますがこん狭い所での方向転換!猫って本当に凄いですよね!バランス感覚

IMGP2853.jpg
そしてこんな物を衝動買い(笑
スポンサーサイト

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

うおっ
ちーちゃん、危ないよ(T∇T)!

暴君・・・レポート希望っす!!
こわっ!
さすが、にゃんこだね(汗)
しかも雨ですべりそぉ~
今度、よっちんさんも隣で一緒に写真撮ってみてね(笑)

ハバネロ・・・
どんなんだろ?
おそろしや~~~~
アパは最近辛い物が苦手だから
一口も飲めないだろうな…

実家の猫も、よく登ってました。
しかも爪でキィィィィ~っとか鳴るときあるんですよ。
バランスくずして危なかったのも見たことあるし…
下の車に飛び移って脱走したことも…
遅くなりました(汗
v-212takuぼん
この日は雨のせいでお外には出していなかったのですよ。
なので外に出せとアピールしておりました(笑
さすがに下には飛び降りることはしませんでしたが、内心ひやひやでした。

ハバネロはいーたんがblogネタにでもと(笑
辛いのは結構好きなのでそのうちに試してみるです!

v-283ゆきちん
実は動画も携帯から撮ったんだけどそこにはちゃんと撮られていました。私(笑
でもそこには乗れません!

ハバネロのスナックの味がみょ~に浮かぶんだけどどんなんだろう(笑
試すのが楽しみです!

v-366ぱすちゃん
猫の行動って意外性があるから好きです(笑
でも高いとこにいる時は危なそう!
まだちーもこんな所渡れるんだからそんなに老猫じゃないよね(笑

そっか~ アパ辛いの苦手だったのね。
食べ物でにがてあったんだ(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

