

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 

ここがいいにゃん!?

椅子につまらない様子で座っていたちーに「おいで」と声をかけたらこんな感じに乗ってきました。
いつもは仰向けになっている所にのってくるのだけど、こんなんもあり
SANY0015.jpg
最近、食欲もでご飯もいつもより食べているちー!
体調もよさそうでなんだけど、ず~~~とこの体勢はつらいかもよ(笑

そうそう...。
ぼーもこの所足腰がいまいち...。
特にこの間は床にぺったん状態で
早速、へ血液検査の結果!?
血糖値これまた43!またもやステロイドのお世話になることに...。
(他の数値は平常でした)

来年も大変そうで....凹んでなんかいられません!
がんばんべ~~~~~っ!!

( ブログランキング・にほんブログ村へ に参加しています。こちらもよろしくお願いします。)  

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ にほんブログ村 環境ブログ 太陽光発電(パナソニック)へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント

いーたんさん、つぶれちゃうよ~v-12
でも…、暖かそう♪

お子たち、体調が心配ですが
早くお薬で復活するといいですね。

そうだ、凹んでなんかいられませんよ!
ここに来て...
ややぁ~~って感じですv-388
今の所、薬投与で済んでいるのでまぁ良しですなんですが
せめて現状維持はしないとね。

ちーが側にいるとつい乗せたくなる!
乗ったら乗ったで重くて数十分しか耐えられないのだけどね(笑
まるがいた頃は2匹、で乗ってきたから「うれし苦しい」かったよ<なんやそれっ
動物のぬくもりってなんかいいよね!萌!萌!って感じv-398

コメントの投稿

非公開コメント


ペットのお薬最大70%オフ!  
(我が家のにゃんこ達もお世話になっています、コスト・品質 満足しています^^)

